歌い手3人のチャンネル肉チョモランマが自由すぎる!

今回は最近1周年を迎えたYouTuber『肉チョモランマ』の紹介です!

 

歌い手として活躍している3人のチャンネルとなっています。動画内容としてはやってみた系や食べ物関連が多くなっています。歌系の動画もありますが数としては少ないですね。

 

f:id:min9821:20200502182920j:plain

 


メンバー紹介

メンバーとしてはGeroさん、めいちゃん、コニーちゃんの3名です。

 

Geroさん

メンバーの中で一番の最年長のGero(げろ)さんです。
兵庫県尼崎市出身で、本名は金城敬樹(きんじょう ひろき)ようです。動画の中で何度も出身や本名のことを話しているので特に隠している様子はありませんでした。

歌い手としては2008年からニコニコ動画で活動し、2013年にメジャーデビューしています。

個人的に一番印象深いのは「うどん」という曲ですね。

youtu.be

 

曲名からわかるようにうどんについての曲です。歌詞は攻めたところがあり耳に残ります・・・。


めいちゃん

次はメンバー最年少のめいちゃんです。

2011年(当時15歳)にニコニコ動画で活動開始。柔らかく、爽やかな歌声と天真爛漫なキャラクターで人気があります。

料理上手で動画の中で料理系があれば毎回調理しています!中でも二郎系ラーメンを作る動画は本格的でお店に出しても良いのでは?と思ったくらいでした。

 

 

youtu.be

 


コニーちゃん

メンバーの中でのおデブちゃんキャラ。2010年からニコニコ動画で歌ってみたの動画を投稿しています。

顔の彫り深さから分かるようにお父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフです。

チャンネルの初期は食べ物系ばかりでコニーちゃんの体重が心配でしたが、徐々にダイエット企画も増え最近ではジムで運動をしているとのこと!

そして努力の結果がこちらです↓

youtu.be

 

個人的に痩せた姿も見たいですし、健康に害がない体型でキャラクターの維持をして欲しいとわがままな願いがあります。

 

そしてなんと、コニーちゃんの本名が2020/5/8に出てきました。

名前は「トーマス・ゲレスピー・ホイットニー」さんらしいです。アメリカにまだ多重国籍があるためアメリカではこのお名前らしいですよ。

 

もちろん日本では違う名前になっていますが、かなりカッコいい名前でした!

 


肉チョモチャンネルのオススメ動画

このチャンネルの魅力は全員が破天荒なキャラで喋りも上手く企画も面白いと全てが揃っています。

編集も見やすくされていてほとんど10分~20分と中身は濃厚ですがしっかりとまとまっています。

投稿されている動画全て面白いのですが、特に面白かったのがこの2つです。

 

youtu.be

お互いに年齢差がありますがそれを感じさせないほど和気藹々と楽しそうで羨ましかったです。

ノリとしては男子高校生や大学生のノリに近かったような気がします。

前編、後編、番外編と3つあるのでボリューミーです。

 

 

次がこの動画です。サムネを見るとちゃんとしているように見えますが…。実際は動画を見てのお楽しみにしておきます!

 

youtu.be

ただ1つ言えることはこの動画の中でとあるキャラクターが出来上がります。私、そのキャラクター大好きです❤️(後々、そのキャラのモーニングルーティンも投稿されたのですが何度も見返しています!)


どうでしたか?今回は『肉チョモランマ』についてでした。3人とも本業があるので毎日更新はできませんがコンスタントに投稿してくれているので次々と動画がアップされています。

皆さんも時間がある時に是非見てくださいね!