木村拓哉の長女がすごい!今後はどうなる?

皆さんはkokiさんを知っていますか?

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女です。

モデルとして活躍中で日本人初のブルガリのアンバサダーにもなったので今や知らない人はいないのではないでしょうか?

 

そんな家族で有名な木村拓哉一家ですが次女のkokiさんも凄ければ長女もすごかった!
今回はそんな長女について調べました

 

f:id:min9821:20200502181438j:plain

 

長女の評判は?

まず、長女の名前は心美さん(ここみ)と言います
現在(2020年1月時点)桐朋(とうほう)学園でフルート奏者として在籍しているようです
この学園は音楽に力を入れているところらしく、偏差値は67らしいです(学力も高いですね!)

 

そんな彼女の評判ですが

音楽の才能と美貌でオファーも頻繁にあるようです。声楽の勉強もしており、学校のミュージカルでは主役も務めたという実力者のようです
学園の先生方からの評判も高いようですよ。

日本奏楽コンクールで最高位、フランス近代音楽賞受賞などとコンクールで華々しい成績を収めています。

 

フルートが得意?

そんな、心美さんですがフルートが得意という話があります

上の写真のようにステージで演奏をしているようです
ちなみに、このステージは将来有望な人が集まる人気オーケストラグループのステージのようです。
海外で活躍する方々も参加している人気グループです。

 

妹のkokiとコラボはある?

そんな心美さんですが妹のkokiさんとのコラボはあるのでしょうか?

将来的にはあり得ると思います。モデルのkokiさんとアーティストの心美さんとでバラエティ出演もあるかもしれないですね!
姉の心美さんも非常に整った顔をしているようなので楽しみです

これからの心美さんの活躍に期待したいですね

 

高校卒業後は?

高校を卒業したあとは「Cocomi」さんという名前でデビューしました!

なんとVOGUEの表紙デビューに加えて、ディオールのジャパンアンバサダーに就任したことも発表されています。

 

Instagramも開設したらしく、これからの活動に注目されています。