ホラーゲームでも怖くない実況者紹介!

皆さんこんにちは!皆さんは休日になにをしていますか?

お出かけをする人もいれば自宅でゴロゴロする人もいるのではないでしょうか。今回は暇で何か面白い動画を見たい人やホラーゲーム好きな人にオススメの実況者紹介です。

 


ガッチマンさん

f:id:min9821:20200502181421j:plain


 

YouTubeで人気のある実況者さんなので知っている人も多いのではないでしょうか?

 

サバイバル系やホラーゲームをよく配信しています。以前はニコニコ動画に配信していたようなのですが現在はYouTubeに絞られています。

 

動画の傾向としてはクリア後の『強くてニューゲーム』や初見での実況と種類は豊富になっています。ガッチマンさん自身がホラー耐性が高いらしく、ホラー演出を物ともせずに進んでいってくれます。

個人的にオススメなのが『バイオハザード』や『零シリーズ』です。自分では怖くてできないけれどガッチマンさんの動画はなぜか怖くないんですよね…。

 


Emily Wants to Play Too(エミリーはヤリたがりトゥ):01

 

1度同じようにプレイできないかとやってみたのですが案の定できずに挫折しました😅

投稿頻度も高く、種類も豊富なので飽きることはありませんよ!

 


かいばしらさん

f:id:min9821:20200502181430j:plain


 

かいばしらさんはつい最近知ったのですがこの方も面白いです!

この方もニコニコ動画からYouTubeに移ったようですが、ホラー実況はニコニコ動画にのみ投稿されています。動画って個人的に編集をあまりしていないものが好きなのですが、この方の動画は多く編集されているのですが逆にこれが良いのです。

 

かいばしらさんのホラー耐性は普通なのですが、編集によって気軽に見れるように工夫してくれています。

ニコニコ動画はホラー実況、YouTubeには5分~10分くらいの長さの映画感想や雑談動画になっています(最近はニコニコ動画に投稿していないようです…)

 


【バイオ7バグまみれ】ホラゲーの頭おかしい実況シーン集【バグ】

 

語彙力というか表現力が高く、他の方とは着眼点が違い見ていて飽きません!

※2020年3月12日からサブチャンネルが開設されています。ほのぼのしたゲーム実況なのでこのチャンネルもオススメですよ

 


どうでしたか?今回はオススメのゲーム実況者についてでした。まだまだ好きな実況者さんはいますが今回は一押しの2人に絞ってみました。皆さんも是非見てくださいね!