いまさらだけど、あつまれどうぶつの森始めました!

皆さん自宅ではいかがお過ごしでしょうか?

自粛期間からめっきり外に出なくなったのですが、 自宅にいてもあまりやる事なく暇です。

そこでSwitchの『あつまれどうぶつの森』を購入!
ちなみに1番大変だったのはSwitchの入手ですね。どこに行っても売ってないんです、、。

何とか、中古品店に売ってあったSwitch liteを発見したので、泣きそうになりながら買っちゃいました。

 

私がどうぶつの森をしていたのはDS時代が初めてなのでとっても久しぶりです。
昔に比べてグラフィックがとても綺麗になってますね!

 

キャンプファイアーの火や、影の具合も想像よりも綺麗で見入ってしまいました。

 

f:id:min9821:20200707165542j:image

 

 

星空も綺麗ですよ!たまに、流れ星も見れるので見れたらラッキーです。
私が今回選んだ島は、星型(?)のような池があったので面白くってこの島を選択しました。

 

f:id:min9821:20200707165552j:image

 

 

夕方の空も美しいですね!夕方から夜に変わっていく時のグラデーションです。

掲示板に止まっているフクロウが、モフモフしてかわいいので捕まえたいのですが、捕まえられないんですね、、。

何どもトライしたのですが近づくと飛んで行ってしまうので諦めました。

 

f:id:min9821:20200707165600j:image

 

 

日にちが進むごとに出来ることやお店、住人も増えていくので毎日楽しく遊んでいます。
最近ハマっているのは博物館に寄贈することですね。

 

f:id:min9821:20200707165610j:image

 

7月から海へダイビングもできるようになったので、毎日のゲーム時間が足りないくらいです。