2020年最強の運勢は誰?

皆さん、こんにちは!

皆さんは今年の運勢は気になりますか?
私はめっちゃ気になります(因みに、おみくじは凶でした)

そんななかダウンタウンで2020年の運勢占いがあると発見!

 

そこで早速ですが今回は2020年の運勢をお伝えします

 

 

星座×血液型の1位から48位まで紹介しますね

6位〜48位

6位

おひつじ座×O型:脅威のバイタリティで夢の実現も可能!大きく飛躍できる。

7位

やぎ座×AB型:一度諦めたことも再チャレンジで成功できる!キーポイントは集中力。

8位

おうし座×B型:嬉しい出会いの多い年。勘を信じて行動すれば思わぬ幸運が。

9位

おとめ座×B型:家庭にハッピーな風が吹き、愛に満たされた1年に。

10位

おとめ座×AB型:あなたの個性が周囲に認められる。積極的に行動すれば思わぬ幸運が。

11位

おひつじ座×B型:地道な努力で結果がついてくる。転職や引っ越しで運気向上。

12位

しし座×O型:堅実な継続力を発揮することで自分を変えられる年。健康運と美容運は最強。
      美意識を高く持つと良い出会いを引き寄せられるかも。

13位

やぎ座×A型:仕事が忙しすぎて嬉しい悲鳴が!家族や恋人への気遣いも忘れずに。

14位

おうし座×AB型:嫌いなことや今まで避けていたことに挑戦すると運気アップ。

15位

ふたご座×B型:金運も恋愛運も好調!辛いことを半分にしてくれる相棒が見つかる予感。

16位

いて座×O型:超マイペースに自分のやりたいことができる年。恋愛運も金運くじ運も良いけど
      調子に乗ってハメを外しすぎると痛い目に。

17位

おとめ座×A型:新しい自分に出会える年!イメチェンすれば人気運もアップ。お金の使いすぎには注意。

18位

おひつじ座×AB型:大きく人脈が広がり将来の道を切り開ける。しかし中には足を引っ張る人もいるので要注意。

19位

しし座×B型:弱点が克服でき苦手なことも楽しく感じる。健康管理に気を付けて。

20位

かに座×O型:上昇志向が高まり結婚運、仕事運どちらも良く、よきパートナーに恵まれる年。
      しかし慎重に人を選ばないと嫉妬や対人トラブルを招く恐れが。

21位

おうし座×A型:仕事面で大きく方向転換する時。新しい挑戦をしないとストレスがたまり、近くにいる人に八つ当たりする恐れが。

22位

ふたご座×AB型:困っていると助けてくれる人や良き協力者に出会える年。恋愛運も良好でモテモテだが、
        心がぶれるとトラブルを招く可能性も。

23位

いて座×B型:協調性を持って行動すると良い結果が。楽な道を選ぶと損をする。

24位

みずがめ座×O型:恋愛運好調。でも遊びの恋はダメ。体調には注意。

25位

おひつじ座×A型:物はもちろん人間関係でも断捨離が必要な年。それができると立場も運気もアップ。

26位

しし座×AB型:自分のやりたいことは我慢。周囲から必要とされる行動をすると活路が開けそう。


27位

かに座×B型:プレッシャーを力に変える努力が幸運を呼ぶ。結果を焦るとカラ回り!

28位

うお座×O型:目上の人に可愛がられ、引き立てられる年。親や先輩のアドバイスは素直に聞いて!

29位

ふたご座×A型:金運も良くマイペースで過ごせる年。ただし、毒舌は禁物!SNSの発信も慎重に。

30位

いて座×AB型:何事も相手ファーストでいくべき1年。焦らず損して得を取るべし。


31位

みずがめ座×B型:迷うことが多くダラダラと過ごしがち。持ち物を整理するとやりたいことが見つかる


32位

さそり座×O型:仕事も恋愛も周りの目を意識しすぎるとうまくいかない傾向に。コミュニケーションを大切に

33位

しし座×A型:自分に与えられた仕事や役割をこなせば毎日が安定。野望は封印して

34位

かに座×AB型:結婚運に恵まれる年。その反面パワハラや思わぬクレームに遭遇する恐れあり

35位

うお座×B型:単独で勝手に動くとトラブルメーカーに!いつも以上に空気を読んだ行動を


36位

てんびん座×O型:様々な問題でネガティヴになりがち。リセットして初心に戻ると運気アップ


37位

いて座×A型:面倒なことは先送りにしがちな一年。何でも中途半端に放り出す恐れが。ギャンブルや遊びでお金がどんどん減ってきます

38位

みずがめ座×AB型:自分でも気づかなかった隠し事が表面化してしまう恐れが… 先手必勝で行動すれば回避でき逆にチャンスに変わるかも

39位

さそり座×B型:周りのために頑張りすぎて疲れる1年。時々癒しの時間を作って

40位

かに座×A型:頑張れが頑張るほど味方もできるがそれ以上に敵もできる。頑張り方を間違えると異なるトラブルが!

41位

うお座×AB型:周囲から孤立する可能性も。挨拶と笑顔を忘れずに衝動買いやギャンブルには要注意


42位

てんびん座×B型:安定した人間関係や環境に変化が訪れる。それを受け入れることに前向きに

43位

みずがめ座×A型:大きな壁にぶつかったり、あなたから離れていく人も 焦らず地道な努力を

44位

さそり座×AB型:自己ファーストになりすぎるとトラブル多発。人の話は最後まで聞いて

45位

うお座×A型:人間関係が複雑化しやすく、派閥争いやトラブルに巻き込まれる恐れも。儲け話に乗っかると全財産を失います

1〜3位、46位〜48位の結果

1位

いて座×B型:怖いもの知らずの冒険心と大胆な行動力で多くの幸運が!公私ともに大きな飛躍の年に!

2位

うお座×B型:これまでの努力が実るステップアップの年。仕事運が良く新たな立場や役割を得て成功へ。

3位

しし座×B型:強い人気運で楽しい出来事や計画の中心人物になれる。恋も実りそう。


46位

双子座×A型:自分では防ぎようのない災難に遭遇。楽しようとすると他人のトラブルにも巻き込まれる。

47位

かに座×A型:やりたいことが全て厚い壁に阻まれる。余計な苦労を背負い空回りする1年。

48位

やぎ座×A型:頑張っても目立たず報われない1年。肝心な時に詰めの甘さがアダに。