車好きな人に送りたいチョコレート!FIAT500とマイアーニのコラボチョコ!

2月14日はバレンタインデーですね!
皆さんはチョコは作る派ですか?購入派ですか?

ちなみに私は購入派なので毎年、どのメーカーのチョコを買おうか悩んでいます。

 

 

車好きな人やルパン好きな人に送りたいチョコレート


イタリアのマイアーニのチョコレートと『FIAT500』のミニカーが一緒になったセットです!
今年の写真はこんな感じです↓

f:id:min9821:20210115111557j:image

 

キューブ状のチョコ6つにミニカーは入っています
しかも、このミニカーはルパンが乗っている車なんです!

車の色は赤、黒、黄色、ターコイズ、オレンジ、ライトブルーの6種類となっています。


販売される年によっては、これまでになかった色も出るので相手の好きな色を買うのも有、自分用に好きな色を購入するのも有りですね。


ガラケーが主流だった時代はストラップだったようなのですが、現在はストラップではなく純粋なミニカーとして楽しむ仕様になっています。

ちなみに1個3,000円です。

楽天やヤフーショッピングでの購入もできるのですが、送料が別途かかりますので、注意しましょう。

 

中のチョコは何が入ってる?

ミニカーを特徴的ですが中のチョコもそれぞれ味が違っているのも特徴ですね。

 

IL CREMINO(イルクレミーノ)
1911年に生まれたマイアーニを代表するチョコ。ヘーゼルナッツとカカオが交互に重なり絶品な味わいに!

 

 NOIRノワール
ヘーゼルナッツ&アーモンドペーストをミルクチョコレートで挟むように3層に出来あがりました。
ナッツの濃厚な味を楽しめます。

 

COFFEE(カフェ)
イタリアンエスプレッソコーヒを混ぜ合わせたチョコレート。
苦味があるため大人の味でなめらかな舌触りとなっています。

 

PISTACHIO(ピスタチオ)
クランチ状のイタリア産ピスタチオが入ったミルクチョコ。ピスタチオの食感を楽しみつつミルクチョコとのハーモニーが絶妙。

EXTRA  NOIR(エクストラノワール
2011年から発売されたチョコレートです。
他の5種に比べて、カカオ風味が強いため大人なチョコレートです。

 

FREEDOM(フリーダム)
シュガーフリーの優しい甘さのチョコレートです。整腸作用もある、ヘルシーチョコレートです。


こんな感じになっています。下に写真を載せておきますね

 



どうでしたか?
バレンタインというイベントがなくても購入したくなりました。金額は決して安いとは言えないので、全員に配ることはできませんが、恋人やお世話になっている人に渡すといいかもしれないですね