2020年1月、リッチモンドホテル横浜馬車道に泊まってみた

皆さんこんにちは!
今回は2020年1月にリッチモンドホテル横浜馬車道に泊まったので紹介です

去年も同じく泊まったのですが、去年と比べて変わった点もあったのでそれも踏まえて紹介しますね!

 

まずはチェックインを済ませて荷物を置きに部屋に行きます

部屋に入るとこんな感じです


テレビも大きく、テーブルも広いですね!これがリッチモンドホテルの好きなところです

 

続いてバス・トイレはこちら


 

口がすすげるグラスが2つあってとても便利です。浴槽も適度に広く疲れた体を癒してくれます。

また、シャワーの水圧もちょうどよく、温度調整も簡単なので使いやすいです。

 

ベットサイド


 

ホテルにもよるのですがコンセントが2つあるホテルは魅力的ですね。
ベットに寝転びながら携帯の充電やパソコン等の充電もできるので助かっています

 

アメニティ


ホテルといえばアメニティ!
リッチモンドホテルのテーマカラーは黒なのでしょうか?

アメニティは黒で統一されていますね


これは女性、男性関わりなく使えるので便利ですね。

 

コップ類


 

バス・トイレのグラスと同じようにコップも2つあります

部屋はシングルなのですがこのサービスは嬉しいです。

 

ちなみに前回はランドリー用の袋があるのですが今回はなかったです
経費削減でしょうか?

洗濯物は自宅から持ってきた袋に入れて帰宅🏠

 

横浜って博物館とかが歴史を感じる建物なので雰囲気やお店もおしゃれでたまに行きたくなるような街です
近くには赤レンガ倉庫、少し歩けば山下公園や横浜中華街もあるので皆さんも横浜に行って見てください!

 

【追記】
Twitterはてなブログ用に作りました。
ブログの投稿や、日常での写真も載せたいと思っているので、フォローしてくれると泣いて喜びます。

フォローはプロフィール欄からできますよ!