2020-05-02から1日間の記事一覧

木村拓哉の長女がすごい!今後はどうなる?

皆さんはkokiさんを知っていますか? 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女です。 モデルとして活躍中で日本人初のブルガリのアンバサダーにもなったので今や知らない人はいないのではないでしょうか? そんな家族で有名な木村拓哉一家ですが次女のkokiさんも凄…

ウォーキングデッドにハマった話。〜個人的に好きなキャラクタ紹介〜

皆さんこんにちは! 最近外出しないようにしているので家にいる時間が増えています。元々インドアなのもありますが…。 そこでAmazon primeで海外ドラマを見ていたのですが『ウォーキングデッド』に今さらながらハマってしまいました! そこで今回は個人的に…

ネットで買えるマスク紹介

皆さん、コロナウイルスの影響で今購入が難しくなっています。朝入荷して店頭に出ても、すぐに無くなって中々購入できない方も多いのではないでしょうか? 実際に私も在宅勤務になってからは、買い物もあまり行けずマスクの在庫もなくなりそうな状況です。 …

新型コロナウイルスはいつまで続くの?

2020年4月7日、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため緊急事態宣言を発令しました。対象地域は7都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)で、4月8日から5月6日までの約1カ月間と一旦設定されました。 その後、4月17日には上記7都道府県だけで…

としまえんが閉鎖検討、跡地はハリーポッター施設に!?

皆さんは東京にある遊園地「としまえん」を知っていますか? 私は行ったことがないのですがプールもある遊園地で有名ですね そんな「としまえん」ですが現在閉鎖を検討しているようです やはり、USJやディズニーランドが有名でそれ以外の遊園地経営が厳しく…