Matt人気の理由調べてみた!

2019年の紅白に出場したMattさん。

 

皆さんはMattさん好きですか?一気に人気急上昇しましたよね〜

個人的にあの顔が怖いのですが…、今回はそんなMATTさんの人気の理由を調べてみました!

(なんか徐々に人形っぽくなっているのですがどうなんでしょう?)

 

 

f:id:min60037119:20200103164048j:image

 

 

Mattさんの経歴

 

ご存知かもしれませんが、彼はプロ野球で有名な桑田真澄さんの息子さんです。

Mattさんは大学1年生からモデルとして活動をしていた様ですがそんな中、「行列のできる法律相談所」で親子出演をしてから

注目を浴び始めました。

理由はもちろんのこと父の桑田真澄さんに全く似ていないからです

加えて日本人には見えない様な顔をしていたという理由もあります。


金髪に真白な肌、不自然なおでこにほりの深い目と二重の具合を見ても桑田真澄さん似とは言えませんでした。

ちなみに、Mattさん曰く「これはメイク」とのことです。

 

 

Mattの人気の理由

 

最初は二世タレントとしてのイメージが先に広まりました。

しかし、芸能界は二世タレントの名称だけでは生き残れない世界です。

そんな中でMattさんは紅白に出演できるまでに有名になりました

 

彼は強烈なインパクトを人々に残しました。そのため人々は一発で彼を記憶できます。

加えて目で追いかけたくなるほどの感心を抱いたのかもしれません。

 

また最近はインスタグラムではMatt化させた写真がアップされて話題となっています。

芸能人の方々もMatt化したという内容でインスタをあげていますね。インスタ映えというわけでは無いですがやはりインパク

が強いですからね…

 

この真似したいと思わせる要素は、拡散力が重要な今にとって大切かもしれ無いですね。

 

メイク、服装、画像加工で見た目を変える彼にキワモノといった声が多くありました。

しかし徐々にですが写真加工する技術がインスタグラムを中心に注目を集め始めました。それによってMattさんも有名になった様です

 

結果としてインスタグラムによって人気の大半を得たような形ですね

 

 

 

以上がMattさんの人気の理由でした。

今後の活動がどのようになるのか不明ですが他にもインパクトのあることをしてくれそうな気がします